top of page

冬にエクステが外れやすい理由


毎日毎日、寒いですね。

寒いと乾燥しちゃいますよね。

サロンも加湿器2台置いてるのに、なかなか湿度が上がってくれません💦

お肌もパサパサ…

実は肌同様にマツゲも乾燥しているんです。

洗顔や化粧品、

何も変えてないのにマツエクがよく外れる…と感じる方、実はマツゲの乾燥が原因かもしれません。

ファンデーションを塗るとき、

お肌が乾燥していると粉を吹いてしまったり、キレイにのらないことありますよね💦 それと同じでマツゲが乾燥していると

エクステがパリっと浮いちゃう。 これが取れやすくやる原因です。 なので

しっかり保湿をすれば

乾燥からマツゲを守りエクステの持ちも安定します^ - ^

保湿するために

コーティングを塗ってあげると

エクステの持ちも良くなります。

デリカトゥーラでもコーティングのお取り扱いあります。

ブラシタイプになってるので

マスカラ塗るみたいにエクステに塗ってください❤︎

コーティング:1620円

最新記事

すべて表示
bottom of page