top of page

実年齢より若く見える人、そうでない人の違いは?


久しぶりに友人と会うのは嬉しい反面、不安や心配も・・・。

久しぶりの友達と会ったときに、

最初に目にいくのは

やっぱり『顔』

肌の印象って、若さにすごく関係してくるもの。

乾燥や化粧ノリも気になっちゃいますね。

ハリや弾力をキープしてる人は

どんなお手入れしているのか気になるけど

なかなか聞けないのが女性・・・

勇気をだして、「どんなお手入れしてるの?」と聞いても

「えー!何もしてないよ~」

って返事。

綺麗な人ほど、何もしてないって答える気がするワタシです。

でも最近気が付きました。

何もしていないのではなくて

色々とお手入れすることが、当たり前になっているので

特になにもしてないって答えになる気がします。

毎日、

スキンケアに時間をかけることが通常なので

特別なことをしている実感がないから

その答えなのかな~

あと、綺麗な人って

化粧ノリがすごくいいと思う✨

艶っぽくて、ウルウルしてる❤

透明感がすごい✨

お肌の老化各層がたまっていると

どうして厚化粧になるし

粉っぽいメイクになっちゃう。

そこで!!

デリカトゥーラでは

お肌の老化各層を除去するメニュー「オトナのフェイシャルエステ」初回6480円があります。

大人は

生活の乱れなどで、ターンオーバーが崩れて

角質が剥がれなくなってきます。

そのままにしておくと、肌が分厚く固くなっちゃう・・・

ゴワゴワ肌になり

シワが深くなり

シミが目立って

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

12月はイベントでお出かけすることが多くなると思います。

最新記事

すべて表示
bottom of page