top of page

★新商品★ 復元ドライヤーPro


解禁!!復元ドライヤーの新商品の情報です。 【復元ドライヤーPro】

新商品は復元ドライヤーのProモデルです。 大好評の復元ドライヤーHomeの進化バージョン!

お馴染みの復元ドライヤーは

髪を徹底的に傷ませない、髪だけでなく、体にも使える魔法のドライヤーです。 デリカトゥーラに来てくださっているお客様の約半分の方が購入してくださいました。 ありがとうございます。

復元ドライヤーProは、従来モデルから一新され

軽さ、持ちやすさ、耐久性にいたるまでPro仕様です。

スイッチも、カチカチするのではなく、ボタンひとつでOK!

【復元ドライヤーProは、国産オリジナルモーター✨】

完全オリジナル国産モーター使用によって 耐久性は従来の7倍になりました(*^_^*)

各種部品もmade in Japan

今までのモデルは、もう少し風力があってもいいな~と初めのころは私も思っていました。 使い慣れたら、これが普通なので気にならないんだけどね💦

で、今回のモーターで風力もUPしました☆彡

ズバリ!お値段

22,000円(税抜き)です。

最近のドライヤー市場は50,000円前後なので

安いっ!

しかもアタッチメントがたくさん❤

この右端のが、新入りで

ザワワヘッドって言います。 ネーミングセンスが最高(笑) ドライヤー本体にくっつけて、頭にカポッとハメてマッサージする優れものです。 残念ながら、ザワワヘッドは別売りで1,800円(税抜き)になります。

12月ご予約開始になります~!

軽さ、風量、などなど試しにきてください。 ご予約方法が特殊になるので、次の記事で詳しくお伝えします。

最新記事

すべて表示

パリジェンヌラッシュリフト始めました

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月からの新メニュー 「パリジェンヌラッシュリフト」 自まつげの根元から80度、立ち上げる次世代まつげパーマです。 グッと立ち上げることによって、瞳の中に光が最大限入り 目が大きくみえます。 エクステがついているとパーマはかけられないため オフをしてから施術になります。 デリカトゥーラでは、パーマで毛が傷むのを防ぐために 高級トリートメント付きで

bottom of page